DS奏もお花見ドライブです

2017.05.16

デイサービスセンターARK奏

イベントレポート

デイサービスセンターARK奏でも、5月12,14日にお花見ドライブに行ってきました!
それぞれ午前と午後に、小樽市桜町にある平磯公園へ。

こちらは晴天の12日。
桜を見たあと、アイスクリーム屋さんのベンチで、
ソフトクリームを召し上がって頂きました。

14日のお花見は車内から。
14日はあいにくの雨となってしまいましたが、
雨の桜も風情があるね、とおっしゃって頂きました。
この日のアイスクリームは車内にて♪
途中、きれいなチューリップが咲いている場所もありました。

桜前線も北海道釧路でゴールを迎えたと、ニュースになっていましたね。
小樽の桜もそろそろ終わりを迎えますが、
今年も皆さんでお花見が出来たこと、嬉しく思います。
来年の桜もまた、皆さんで楽しみましょう。

(2017年5月16日 株式会社健康倶楽部 管理部 佐々木)