健康倶楽部彩りは4周年を迎えました

2017.05.24

デイサービスセンターARK彩り

イベントレポート

デイサービスセンターARK彩り、ケアプランセンター彩り、
サービス付き高齢者向け住宅を併設する健康倶楽部彩りは、
平成25年5月のオープンから今年で4年目を迎えます。
それを記念致しまして『皆様のおかげで祝4周年』と題し、イベントを開催致しました!
職員の演奏するギターやピアノにあわせ、皆様には懐かしの名曲を歌って頂き、全員が一体となって盛り上がりました。
いつもとは少し違う格好の職員に、お客様もお声を掛けてくださり、
新たに入職致しました男性職員の女装には拍手も起こっておりました♪

続いては、恒例のビンゴ大会です。
皆様のおかげで迎えることの出来た4周年に感謝を込めまして、ささやかではありますがプレゼントをお贈りさせて頂きました。
もちろんハズレはありません!
和やかな雰囲気の中、お客様全員と記念撮影を行い、4周年パーティーは幕を閉じました。

デイサービスセンターARK彩りは、現在事業所を構えております厚別東から厚別西へと6月1日に移転を致します。
健康倶楽部彩り内には小規模多機能ホームとこしえ彩りが新設され、健康倶楽部の札幌事業所も変革を迎えます。
この地で無事に4周年を迎えられましたこと、改めて感謝を申し上げます。
今後も地域に根差し、住み慣れた土地でこれからも暮らし続けたいお客様をサポート出来るよう邁進して参ります。

(2017年5月24日 株式会社健康倶楽部 管理部 佐々木)