健康倶楽部奏は4周年を迎えました

2017.07.13

健康倶楽部 全体

イベントレポート

平成25年7月1日、小樽手宮に新規オープン致しました健康倶楽部奏。
日頃よりご利用頂いておりますお客様やご家族様、
並びに地域の皆様のご愛顧とご支援により、無事に4周年を迎えることが出来ました。

7月1日の4周年記念パーティー当日、当施設に足をお運びくださいましたお客様とご家族様、
地域の皆様、事業所の皆様に、心より感謝を申し上げます。

当日は気温も30度近くまで上がり、BBQ日和の晴天。
昨年は生憎の雨模様となってしまいましたが、今年は屋外でのお食事も楽しんで頂くことが出来ました。
ご利用頂いておりますお客様とそのご家族様の、思い出のひとときになることが出来ましたら幸いです。
また、地域の皆様については昨年よりも多くの方にお越し頂き、
焼き物の調理をお手伝い頂いたりと、交流の場を持つことが出来たことを心より嬉しく思います。


(2017年7月1日 健康倶楽部奏にて)

午後のレクリェーションやボランティアによる一芸の披露等は、
健康倶楽部奏4周年祭の第二段目の記事として、またご紹介致します。

今後も、お客様やご家族様に、ここを選んで良かったと振り返って頂ける施設作りを目指し、
寄り添う介護の精神を大切に職員一同、日々邁進して参ります。

(2017年7月12日 株式会社健康倶楽部 管理部 佐々木)