1周年記念パーティー!

2018.07.02

デイサービスセンターARK彩り

イベントレポート

平成25年5月に厚別東にて新規オープンしたARK彩りは、平成29年6月に厚別西へ。
元々写真館だった建物を改装し、白を基調とした内装の美しい事業所にて、新規一転、移転オープン致しました。
あれから1年が経過。
5月1日には地域密着通所介護の18名から通常規模の27名まで定員を引き上げ、
より多くのお客様に愛される事業所へと成長致しました。
そして6月23, 28日に移転オープン1周年を記念し、お客様とバーベーキューパーティーを開催!
当日はたくさんのお客様に集まって頂くことが出来ました。
お昼には、屋外で焼いたジンギスカンや焼そばを召し上がって頂き、
午後にはもちろんハズレ無しのビンゴ大会を行いました。
景品はマグカップから食器用洗剤まで、皆さんの”あったら助かる””あったら嬉しい”ものを、職員が選定♪
二日とも、お客様の笑顔の絶えない周年パーティーとなり、職員一同、心より嬉しく思っております。


(2018年6月23,28日 デイサービスセンターARK彩りにて)

お客様とそのご家族、また地域の皆様に支えられ、無事に一周年を迎えられましたことを心より感謝申し上げます。
これからも皆様に必要とされ、ご期待に添えることの出来る事業所作りに、誠心誠意励んでまいります。

(2018年7月2日 株式会社健康倶楽部 管理部 佐々木)