チームケア学会2018 代表事例選考会 開催告知

2018.07.18

健康倶楽部 全体

イベント告知

湖山医療福祉グループの各法人は、集団的な処遇を廃止し、お客様に限りなく寄り添いながら、
希望や喜びの中で生き生きと過ごすことを実現するケアを目指します。
まやかな気配り、さしい笑顔、ごころ込めたお付き合いをスローガンとする『こやまケア』を行動指針に、
各施設が日々検討し、改善を重ね、個別ケアの確立に向かって努力して参りました。
その活動の集大成として年に一度、全法人の代表が一堂に会し、
これまで取り組んで参りましたケアについて発表する『チームケア学会』を執り行っております。
来たる7月24日(火)に、当グループ北海道・東北エリアに属します株式会社健康倶楽部の、代表事例選考会を予定しております。
個々の経験に留めることなく、一丸となり継続的に実践・評価・検証を行っていくことで、
”自らが受けたい医療と福祉の創造”の実現に結びつくと考え、互いに学び合う機会を設けた次第でございます。
職員のみならず、お客様のご家族や地域の皆様、福祉業界に携わる方々にもご参加頂き、
当社の目指す個別ケアが、より一層開かれたものになることを願います。


『チームケア学会2018 株式会社健康倶楽部 代表事例選考会』

日時:平成30年7月24日(火)18:30~19:30(受付開始18:00)

会場:小樽市民センター2階会議室
(小樽市色内2丁目13番5号)
JR小樽駅より徒歩5分


当日は来賓席をご用意しております。
お気軽にご参加くださいませ。