新春会を行いました。

2020.01.16

デイサービスセンターARK奏

イベントレポート

1月15日 デイサービスセンター奏では、新春会を行いました。
午前中は、皆様と一緒に白玉作りです。
白玉粉と水を混ぜて生地を捏ね、くるくると綺麗な形になる様に丸めていきます。


(2020年1月15日 デイサービスセンター奏にて)

昼食にはオードブルを召し上がり、和やかな雰囲気でのお食事となりました。


(2020年1月15日 デイサービスセンター奏にて)

美味しい食事の後は、お楽しみの奏バンド演奏とビンゴ大会を行いました!

演奏では、皆様に歌詞カードを配布し、童謡の「ふじの山」や
時代劇「水戸黄門」の主題歌など聞き馴染みのある曲を演奏。
手拍子でリズムをとったり、歌を口ずさんだり、参加型で楽しめる演奏会となりました。

(2020年1月15日 デイサービスセンター奏にて)

ビンゴ大会では、ぬいぐるみや日用品を景品として用意しました。
盛り上がる大会の中、見事ビンゴし、景品をゲットした皆様の素敵な笑顔を撮影。

(2020年1月15日 デイサービスセンター奏にて)

皆様の過ごす1年が、より楽しくなるよう職員一同努力して参ります。

(2020年1月16日 株式会社健康倶楽部 管理部 渡邉)