健康倶楽部 奏 三周年記念

2016.07.12

健康倶楽部 全体

イベントレポート

小樽は手宮に建物を構えます健康倶楽部奏は、7月1日に三周年を迎えました。
これも偏に、いつもご利用頂いておりますお客様やそのご家族様、また、
地域の皆様の御愛顧と御支援よるものと、心から感謝を申し上げます。
そして、三周年記念パーティー当日、当施設に足をお運びくださいましたお客様とご家族様、
地域の皆様、事業所の皆様に、重ねて御礼を申し上げます。

 

さて、当日は生憎の雨模様となってしまい、
晴れ空の元でお食事を楽しんで頂くことは残念ながら敵いませんでしたが、
炭火で焼いたホタテや鶏串、ジンギスカン、また、お好み焼きやたこ焼き等、
普段とは一風変わったメニューに思わず綻びるお顔を見ることが出来ました。
午前中のレクリェーションを兼ね、皆様に作って頂きましたおにぎりも、
あっという間にお皿からなくなり、
来年の四周年記念にはもっとたくさん作らないと、という楽しげなお声も聞こえました。

 

1

2

43

56789
(2016年7月2日 健康倶楽部奏  小規模フロア・デイフロア・駐車場にて)

 

午後にはボランティアの方を招き、普段はあまり目にする機会のないフラダンスを楽しんだり、
職員によるロシアンルーレットを行い、
誰がカラシ入りシュークリームやワサビ入りたこ焼きを食べたかを当てるゲームに参加して頂きました。
フロアには終始笑顔が溢れ、職員一同、嬉しさで胸がいっぱいになりました。

 
1011
(2016年7月2日 健康倶楽部奏 デイフロアにて)

 

 

12
(2016年7月2日 健康倶楽部奏 デイフロアにて)

 
最後に、フロアのスクリーンでこの三年間を振り返るムービーを放映。
中には目に涙を浮かべるお客様の姿もあり、
そんな皆様とこの三周年の記念日を迎えることが出来、感無量になる一方で、
来年、再来年と、お客様にここ選んで良かったと振り返って頂けるような施設作りを目指すことを、
今一度、強く心に思いました。
今後も、より一層の笑顔が見られますよう、
寄り添う介護の精神を大切に、職員一同邁進して参ります。

 

(2016年7月12日 株式会社健康倶楽部 管理部 佐々木)