祝!ケアホーム彩り開設6周年記念パーティー

2019.05.17

健康倶楽部 全体

イベントレポート

平成25年5月1日にケアホーム彩りが開設してから
6周年を迎えることができました!
5月11日に6周年記念パーティーを行いました

4月から6周年記念の為に茶話会で桜の木を作成しておりました。

きれいな桜の花が咲きました!

日中はご出席頂いた入居者様と乾杯をさせて頂き、
いつものように和やかな雰囲気で茶話会を開催いたしました。

いつもボランティアで来て頂いているマジシャンの方に
30分間マジックを披露して頂き、皆様大変喜ばれておりました。

お祝いの品やお祝い御膳は夜の部で行いました。


お膳に職員から入居者様への感謝の気持ちを綴った
お膳敷き紙を入れさせて頂きました。

 

(2019年5月11日 ケアホーム彩りにて)

皆様より「記念に飾ります」と言って頂きました。
食べる前に敷き紙を取られ持ち帰られる方もいらっしゃいました。

今後も皆様がケアホーム彩りでお元気にお暮しになれる事、
喜ばれる事を常に考えて参りたいと思います。

2019年 5月17日 ㈱健康倶楽部 管理部 藤島