敬老祭<とこしえ彩り>

2021.10.18

健康倶楽部 全体

イベントレポート

札幌市厚別区にあります、小規模多機能ホームとこしえ彩りでは

9月20日の敬老の日に合わせ、敬老祭を開催しました!

職員によるマジックショーの出し物には皆様興味津々…

アロマオイルを使用し、利用者様の手や腕をマッサージさせていただきました。

アロマオイルのいい香りにうっとり♪癒されました。

また、この日のおやつには和菓子をご用意しました。

かわいい見た目も、美味しさも楽しんでいただきました。

そして、もちろんメインテーマは敬老の日ですので、

利用者様の還暦、米寿、卒寿を皆様でお祝いしました!

賞状とプレゼントを受け取ってニコニコ😊素敵な笑顔ですね~

皆様いつまでもお元気で!

(2021/9/20 小規模多機能ホームとこしえ彩りにて)

(2021/10/18 株式会社健康俱楽部 管理部 久保)