大運動会開催しました!!

2022.07.08

健康倶楽部 全体

イベントレポート

デイサービスセンター壽では6月24日に大運動会を開催しました!

「ピンポン玉渡し」「物取りゲーム」「箱の中身はなーに?」など様々な競技を行いました。

「ピンポン玉渡し」は周りとの連携と集中力が必要で結構難しいですよね💦

皆さま真剣に取り組んでおられます…!

職員のヤクルト早飲み競争も行いました!一気に飲まないようストローを使い、気をつけながら行いました🥤

また「箱の中身はなーに?」では、何が入っているのかじっくりと考え答えを当てていきます!

手の感覚だけで箱の中身を当てるのは難しそうですね…しかし、実際にやってみると楽しいかもしれません♪

「物取りゲーム」では、取ったものを参加賞とし、皆さまにプレゼントいたしました。

フラミンゴの刺繡やカラフルな柄がかわいいです♪

今回の運動会は競技に真剣に取り組みつつ、たくさん盛り上がりました😊                                                                                                             勝敗に関わらず、皆さまに楽しんでいただけたことが何より嬉しいです🌷

(2022年7月8日 株式会社健康倶楽部 管理部 耳浦)