アイスとドライブで気分転換♪

2022.07.25

健康倶楽部 全体

イベントレポート

デイサービスセンター彩りでは7月1日、7月14日に小さな行事を行いました。

7月1日は彩り喫茶を行いました!

ミルクプラントのアイスを購入して彩りに戻り、皆さま一緒に召し上がりました🍦

皆さま美味しそうに召し上がっておりました😋

好評のため7月下旬にも行う予定です!楽しみですね♪

また7月14日には、小樽の海を見に祝津の方へドライブに出かけました🚗

天気も良く、海もきれいでとても良い眺めです✨

たまには少し遠出をして、海を眺めたりしながらリラックスすることも大切ですよね😌

今回の行事が気分転換になったと皆さま喜ばれておりました♪

今までと同じくコロナウイルスの対策をしっかり行いながら、皆さまには今回のように気分転換をしていただけたらと思います。

次はどこへドライブに行こうか検討中です…🤔

(2022年7月25日 株式会社健康倶楽部 管理部 耳浦)