今月第2回目の外食レクです

2017.03.31

デイサービスセンターARK奏

イベントレポート

デイサービスセンターARK奏では、今月第2回目の外食レクリェーションを行いました。
場所は前回に引き続き、『鮨処 魚一心』。
小樽の大型商業施設ウィングベイ内にある、落ち着いた空間のお店です。
鮮度と旬に拘ったお料理が魅力のこちらの鮨処。
皆さんそれぞれお好きなお料理を選んで頂きましたが、目移りしそうなほどどれも美味しそうです。
ランチメニューの握りと天ぷら、お蕎麦のセットや散らし寿司、
いくら丼や焼き魚定食など、皆さん残さず召し上がっていらっしゃいました。

その後は100円均一でお買い物。
久々の外出で、皆さんのわくわくと楽しそうな表情が印象的でした。

春到来…とまではいきませんが、北海道もだんだんと春めいて参りました。
暖かくなったころ、お花見ツアー等も出来たらいいですね。

(2017年3月31日 株式会社健康倶楽部 管理部 佐々木)