健康倶楽部 奏 一周年記念

2014.07.07

健康倶楽部 全体

イベントレポート

7月1日で、健康倶楽部 奏 は、一周年を迎えることが出来ました。
小規模多機能ホーム奏、デイサービスセンターARK奏では、
普段よりも多くのお客様、またご家族の方をお招きし、
一周年記念パーティーと題した特別な催し物を行いましたので、ご紹介させて頂きます。

1st-a

(2014年7月1日 小規模多機能ホーム フロア・デイサービス 玄関にて)

スタッフの思いもひとしおでした。

1st-b

(2014年7月1日 施設前駐車場にて)

まずは施設前の駐車場でバーベキューです。
焼き鳥やホタテ、焼きそば等々、十種類以上のメニューを用意しました。

1st-c

(2014年7月1日 施設前駐車場にて)

「楽しいわ」「最高!」等、嬉しいお言葉を頂きました。
みなさん、笑顔でおしゃべり、お食事を楽しんでおられました。

バーベキューのあとは、スタッフによる出し物が行われました。
バルーンアートから始まり、ヒゲダンス、二人羽織、歌とギターの披露…
ヒゲダンスでは、お客様、ご家族の方々が飛び入りで参加して下さる場面もあり、
始終、なごやかな雰囲気に包まれていました。

1st-d

(2014年7月1日 小規模多機能ホーム フロアにて)

ここでもとてもすてきな笑顔が見られました。

1st-e

(2014年7月1日 小規模多機能ホーム フロアにて)

スタッフも光る衣装で熱唱です。

また、歌のボランティアの方々もお招きし、
一周年を記念したレパートリーで楽しませて頂きました。

1st-f

(2014年7月1日 デイサービス フロアにて)

お客様も参加し、みなさん手拍子をしながら耳を傾けておられました。

お客様やそのご家族、地域の皆様に支えられ、
無事に一周年を迎えられましたことを、心より感謝申し上げます。
今後も、より一層の笑顔が見られますよう、
寄り添う介護の精神を大切に、職員一同邁進して参ります。