小規模でも外食レクを行いました

2015.08.27

小規模多機能ホーム 奏

イベントレポート

ここ数日でデイサービスセンター彩り、ARK奏の行事の模様をお届け致しましたが、
本日は、8月26日に小規模多機能ホーム奏が行った
外食レクリェーションの様子をご紹介致します。

小樽のサンモール一番街にある『小樽ニュー三幸』は、
一階にビアホール、二階に和食料理の店を構えており、
今回は、二階にある『きょうど料理 三幸』でお食事を召し上がって頂きました。

 

1

 

港町らしい新鮮なネタのお寿司や、
彩りの美しいちらし寿司など、
美味しいお料理に皆さん会話も弾み、素敵な笑顔を見ることができました。

 

2 3 4

次回の外出レクリェーションが行われる頃には、
すっかり秋になっていることと思います。
昨年の秋は、定山渓で紅葉を眺めたり、足湯に浸かったり、お茶屋さんで一服したりと、
季節の移ろいや食欲の秋を満喫した小規模の皆さん。
今年はどこかな?と今から楽しみにされていました。

 

(2015年8月27日 株式会社健康倶楽部 管理部 佐々木)