KOYAMA FRESHER’S FES 2016

2016.10.14

健康倶楽部 全体

イベントレポート

10月11,12日の二日間に渡り、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート、東京ディズニーシーにて、
KOYAMA FRESHER’S FES 2016が開催されました。

春の入職から半年、399名の新入社員が再び一堂に会します。
健康倶楽部からは1名のフレッシャーズが参加を致しました。
飛行機の遅延や首都高渋滞等のトラブルが重なり、プログラムを変更して頂く事態となってしまいましたが、
施設紹介及び一発芸として披露致しましたテーブルクロス引きに温かい拍手を贈って頂き、
一つのことを遣り遂げることの大切さを実感し達成感を味わえる、素晴らしい機会となりました。
また、懇親会では法人の垣根を越えた交流が再び実現し、よい刺激になったのではないでしょうか。

IMG_2060
IMG_2067

東京ディズニーシーで行った二日目の接遇研修では、質の高いサービスを肌で感じることが出来ました。
仕事に対する姿勢を見つめ直す機会や、お客様や職員との更なるコミュニケーションの実現に繋がる経験となったのではないかと感じます。
送り出してくれた職員へ、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

IMG_2091

今回のフレッシャーズフェスを一つの節目とし、
再び足並みを揃え、共に邁進していきたいと、背筋の伸びる二日間となりました。

(2016年10月14日 株式会社健康倶楽部 管理部 佐々木)